4日目海上デイーーー!

ひたすら次の島まで船の中です!

この度は海がとても穏やかで全然船酔いせずに過ごすことができたのでラッキーでした飛び出すハート


4日目はというと朝イチでヨガをやっていたので私はヨガに参加。

パパは船のデッキを何周か歩いていました!外国の方は結構な割合でデッキをウォーキングしていました飛び出すハート朝ごはん前日のラプンツェルのレストランでいつも通りのご飯を食べ、この日は船のプールは行ってきました!


とりあえず、ウォータースライダーにも乗りましたキラキラキラキラ

バスケットや卓球とかも出来ます!小さな子供は子供のイベントもいっぱいやっているので飽きないと思いますラブラブ

ディズニー好きは至る所でキャラクターグリーティングをやっているのでなお飽きることは無いかも。




昼食はバイキングへ行きました。

この時もアレルギーがあるんだけどってスタッフに言うと別のスタッフが来てくれて「何が食べたいんだい?」ってアレルギーを聴きながら聞いてくれます。


この時の卵乳製品アレルギーっ子の娘は

プラントベースのスクランブルエッグ。これはアレルギー用のキッチンから持ってきてくれましたラブラブラブラブ


おかゆと具なしミソスープ。

とアスパラガスデレデレ



あと娘は下に写っているカニとシュリンプカクテルをひたすら食べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちら私のプレート。
野菜全然なくてめちゃ栄養バランス悪目ポーン
写っていないだけで野菜も別で食べましたよ滝汗


プリンセスのグリーティング!!

めちゃ行列ーーーー!!!



私たちはビンゴに挑戦!

こちらは有料ですっ。20どるぐらいかの確か出来たと思いますが、我が家はファミリーパックなるものでタブレットが2台と紙のビンゴ用紙が各回3枚ずつ購入。

3回戦で当たると何ドルかの船内クレジットがもらえます!



こんな感じ。

この会場でドリンクも頼めるけれどこちらは有料。持ち込みオッケーだから屋上でドリンクを持ってこの会場に来ることをお勧めします飛び出すハート



めっちゃパーティーピーポーの司会者がどんどん盛り上げてくれます。音楽もテンション上がる曲が流れてきますキラキラ


まぁ当たらんよね。。。

しょぼーんとしながら撤退です!


この日の夜はパーレーツナイト!!!!

夜が楽しみです!!


つづく