ディズニークルーズ二日目には他にもこんなことがありました。

私たちは20時からのディナーなので18時頃だったかな。早い時間のディナーの方は20時ごろから同じショーがあります!


この日のショーはシンデレラー。

王子様が黒人さん照れ

一瞬えっ!?って思ったけれどダイバーシティーなディズニー!!

クオリティは高いです💓💓💓


60分ほどのブロードウェイよりも短くて見やすい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブロードウェイは前半後半で途中に休憩が挟まっていて長くて時計見ちゃうのよね私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに席は自由だから早く行ったら良い席取れますよー!

後ろの席でもいいので、私たちはいつも10分前。

でも、入れなかったことはないので心配なくパー



この日は部屋のベランダから満月が見られましたー!

月のロードも見れましたー。

夜の海はほんと静かで船の動く水の音しかしません!!

wifiが無い環境。デジタルデトックスです。

って言っても我が家はデジタルなしでは無理な家族なので、色々と準備はしましたよー。

飛行機はWifiが無い環境での別記事で書きます!



続いて、この日の朝食だったかな。

こちらは卵乳製品アレルギー用のミッキーワッフル!!!

こちらはハワイのアウラニでもディズニー関連のブレックファーストなら割とよく出てくるものハートハートハート


しっとりとしていて美味しい😋

あとは定番のフルーツとなんだろソーセージかな。


三日目につづきます。