2日目のディナーはこんな感じですキラキラ


まず、ノンアルコールの別料金を注文しましたキラキラ


続いて前菜。

こちらは大人用。

サラダ🥗


スープとサーモンタルタルをチョイス。


んで、パスタ好きの私はとりあえずメインはパスタ。



主人はヒレのステーキ。



どんだけ食べても値段一緒だからと鳥も注文ウインク



続いて、卵乳製品アレルギーっ子のディナー!


この日の前菜は生野菜系しか食べれなさそうだったのでパス🙅

チキンの乗っているトマトソースパスタ🍝



こちらのチョコレートケーキは私たちも3人とも同じのをオーダー。

これが卵乳製品フリーとはびっくりびっくりびっくりハート



この日はスタッフの方々がなんだか急いでるなぁと思っていたら、パチンと照明が暗くなり。



ミッキーさんが出てきましたー!!


ディナー一つとってもクオリティ高し!!!