ドナルドに迎え入れてもらって、自分の部屋へ向かいます!

部屋番号は分かっているので、スタッフに聞きながらお部屋へ向かいますラブ

部屋へ向かう廊下はこんな感じ!


この写真の左側の部屋は船の内側で窓のないお部屋。右側は窓のあるお部屋です。


今回、娘の誕生日だったので誕生日パックなるものがあったので注文してみましたっ。(7日前までに事前注文が必要。)

値段がいくらだったか調べたのですが、昔すぎて領収書が見つけ出せず。。。


ポチッとする時に高いなぁ。。。

どーしょーかなぁーーー。っと思いながらもポチッとした記憶が滝汗滝汗滝汗調べてみたら95ドルだったらしい💵

アレルギーっ子でも食べられるチョコケーキも一緒に注文飛び出すハート


デコレーション頼んだけれど、どんなものかも知らずにポチッと。


そして、部屋に入るとこんな感じでした飛び出すハート飛び出すハート

娘はわぁーー飛び出すハート

とりあえず、喜んでくれましたウインクウインクウインク

飾られたデコレーションのほかに、この箱。

と大きなネクタイみたいなのびっくり




窓にはハッピーバースデーのステッカー。



さらに大きなバスタオルー。

客室のドアには、マーカーでかけるようになっている大きなマグネットが!

みんながコメント書けるようになっていて何人かの方がハッピーバースデーって書いてくれましたハート

それもまた嬉しいグッグッグッ


誕生日当日にはディナーから帰ってくるとこんなお手紙とタオルで作ったバースデーケーキがありましたラブラブラブラブラブラブ



大きなバースデーケーキ🎂


ここまでやってくれると95ドルは妥当なのかも笑い笑い笑い


やっぱりディズニーはお金が掛かるが、その金額に見合ったサプライズやおもてなしをしてくれて幸せにしてくれる天才なのかもキラキラキラキラキラキラ

ルーム紹介&バースデーデコレーション紹介でした🎂


次回は出航のショーを書いていきます飛び出すハート


つづく