アニマルキングダムの新しいアトラクションができない限りはこれで決まりキラキラキラキラって確信してしまうぐらいの完璧な周りかたをご紹介〜!


まずまず!

大前提としてオフィシャルホテルに泊まること!

そして、ホテルから出てから1番早いバスでパークへ向かうことキラキラキラキラキラキラ(各パークの開く時間の1時間半前が一番最初に動くバスの時間らしいです。)

これ絶対です笑い笑い笑い


そして、バスでパークに着いたらとりあえず並びましょ〜。

その後にトイレ行ったりしてくださいね!!

いつもご飯は前日にパンを買って持って行って並んでいる間に娘に食べさせていますっっ。


こちらがエントランス〜。

パーク会場が9時からだとアーリーエントリーは8時半。

8時半は乗り物が開く時間なので8時半より早くエントランスから入れます。入れてくれたのは8時15分ぐらいだったかな。。。

主人がトイレに行ってしまっていて、ゲートが空いたので焦りました滝汗滝汗滝汗


そして、アニマルキングダムで一番人気の乗り物はアバターの乗り物。

今の待ち時間を見てみてもアバターがダントツ。


ゲートが開くとみんなアバターへ向かいます。

大体流れに乗って歩いて行ったらアバターにつきます。

走っちゃダメだから早歩き。

青い線を歩いていきます。

まだ8時半じゃないので一旦赤い丸の川の橋のところで止められますアセアセ

ここまで頑張って歩いてください!


8時半になるとこちらの係の方について歩いていくとアバターフライトオブパッセージの列に自然と並べますっ。

一列になるまでが勝負〜!!!

この方法で2度ほどいきましたが8時45分にはアバターのアトラクションが乗り終わりましたウインク


ここで、気を緩めてはいけません。

次はお隣のアバターののりもの。

こちらはアバター好きなら良いのかな!?カリブの海賊のアバターバージョンって感じです。

乗りたければ2番目に乗るのをお勧めします!


ジーニープラスを買っておくとよりスムーズに回れますっ。

アバター二つを見終わった次に向かうのはアニマルキングダム最大の目的キリマンジャロサファリ〜🦁🦓🦒

トラムに乗って動物たちを探します。


午前中に行くと餌を食べている動物が見れます。暑いから午後だと動かなくなるとかならないとかタラータラータラー


広ーい敷地!!


これを見た時点でもう満足気味な私たち。


いやいやまだまだ、観るものは沢山あるよー!!

お次はライオンキングのショー。

早い時間だと15分前ぐらいで入れました!


歌やアクションとブロードウェイとは違うけれど素敵なショーでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い




真ん中の人の歌がうますぎる!!

私たちはこのショーの後、タスカーハウスへ!

こちらは事前の予約必須です!

タスカーハウスは別記事でご紹介しようと思います。

タスカーハウスのミッキーハートハートハート


午前中で大体お腹いっぱいになりますアセアセアセアセ

午前中をこの工程で進めたならほぼ完璧👌。


あとは、そんなにアトラクションの待ち時間も変わらないので絶叫系やめちゃめちゃ濡れる川下りかニモのショーも良いかもハートハートハート

各々で好きなものを楽しんで〜!!

ジーニープラスを購入したなら大体2つ〜3つのアトラクションのファストパスを取れるのでもっと色々周れると思います!


私は体力的に無理だからホッパーはしないのですが、もしホッパーにするとするなら午前中アニマルキングダムと他のパークとかが良いのかなー。


アニマルキングダム楽しいですラブラブラブラブラブラブ