動物が好きな我が家。というか私。

新婚旅行はケニア🦁旅行に行く先々で必ず水族館や動物園へ行く我が家。


ということで、前々から気になっていたアニマルキングダムへ行ってきました!(去年のお話。)


いつもエントランスやプールの写真を忘れてしまうー。(どうこと笑い泣き笑い泣き)

今回はフロリダ在住者は30%安く泊まれるよーの罠に引っかかってしまって行くことにデレデレ


こちらのホテルはアニマルキングダムビレッジとマニアルキングダムロッジの二つのホテルからなってて、早速ビレッジなのにロッジに行ってしまったり😅

もー分かりにくい!!!(私がちゃんと確認していなかったからなのだけれどもチーン)

ということで、慌てていて写真はなし。。。


気を取り直して、こちらはホテルの中庭にいる動物たち〜。

キリンとシマウマは近くで見ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



夕方になるとスタッフが餌をセッティングしに来ます。


そして、麒麟が集まってきます。


この風景を夜や早朝に部屋から見るはずだったのに。。。


おやおや、またまた私の予約ミスーアセアセアセアセアセアセ

部屋に着いたらなんと動物がいない側の部屋ゲローゲローゲロー

はいこちらが部屋からの景色💁


主人に空いている部屋ないか確認してもらったけどないってさ〜チーンチーンチーン


んで、もってこちらが部屋の様子。


ちょっとアボリジニっぽいお部屋ー。



ロビーにはロッキングチェアがあってそこでゆっくりコーヒー飲みながらぼーっとしましたー。


写真はないものの、プールとジャグジーもありました〜!

10時までだったはずっっ。

滑り台があったら娘は喜んでました❣️


部屋から動物が見たかったものの、こんなものかとも思ってしまいましたびっくりびっくりびっくり


ディズニーはやはりパークが☝️いちばんキラキラ


良い経験にはなりましたラブラブラブラブラブラブ