UGGとモンクレールでお買い物をしたあと、ヘルノやLoeweなどなどのお店を見て回りました。

ヘルノは日本と比べてとっても安い🙌しかも、アメリカではあまり人気がないのかアウトレットでもガラガラ。
ゆっくり見ることができましたラブ
可愛い春先の薄いコートが400ドル切るぐらいの価格で売っており、試着をしたら可愛い〜ラブっとなったのですが、サイズが大きいものと小さいものしかなく断念チーンチーンチーン
主人は買えないことにニヤニヤしていましたよゲッソリ

Loewe はずーっとハンモックが可愛いなー。欲しいな〜って思っていたので価格チェックをしたところ、日本の価格より10万円程度はお安くなっていましたデレデレ
しかし、気にいる色がなく断念っっ。
日本に帰る前に、良い出会いが出来るといいな。

この時点で12時。
娘がお腹減ったーー!お腹減ったーーーー!っと言い始めたせいであまりゆっくりできず。
しかし、広いのでもう一周はしたくないからとサササッとお店をまわりました。
ケイトスペードは激安。
もう少し若かったら購入していたと思いますショボーン

そして、このお店でまた出会ってしまいお家へ連れて帰ってきてしまいました滝汗
それは、ジャーン。

フェラガモさん🦆🦆🦆
なんだかんだ、フェラガモが好きなのかもしれないと思う今日この頃。

シンガポールから帰国する前に、セールで🦆さんのブーツ、パンプスなどなど購入。
日本へ帰国後も、フェラガモのコートを購入。
去年も🦆さんのリュックを購入。
気づけば、🦆さんばっかりアセアセアセアセ

デザインに一目惚れして購入してしまうんですよねアセアセアセアセ

って、こちらも一目惚れして買ってしまったバックです。全然買う予定じゃなかったのにもやもやもやもやもやもや



めちゃ可愛い❤️❤️❤️
私のストライクゾーンど真ん中っっ。

後ろ姿はこちら。肩からかけられるショルダーにもなります星


肝心の価格は、元値が確か2200ドルぐらいだったのが、1610ドルになっていて、そこからさらに20%オフでした。
ということで、1288ドル+Taxでしたキラキラ

主人が私の爆買いを見ていて、金銭感覚が麻痺してきました。
パッと見て、あれ可愛いラブ
っと、即決していましたポーンポーンポーン


皮張りのスニーカー。
前から見ると黒でシックで可愛い。

後ろから見ると。

ジャーン。

フェラガモの文字ニヤリ
片側から見るとGamo。

  がも????

分からないぐらいがちょうど良い。
斬新で可愛いと思ってしまったおねがい
こちらは、なんだかんだ値引きがあって最終的な価格は421ドルでした〜。

最後は、バスの待ち時間まで時間があったのでパッと購入したものです。

まずはコンバース。
Tシャツは二枚で25ドル!
キャップは14ドル。



こちらは、Zillingのタッパー。
真空状態にすることで新鮮さをKeepできる代物。
Amazonで本体は購入。
プラスチックのタイプのものをAmazon で購入したかったけれど取り扱いがなかったので、こちらで出会えて嬉しかったですラブ

しかも、アウトレット価格キラキラキラキラ
二個購入させてもらいましたチョキ


今回のお買い物で使ったお値段は、

3800ドルアセアセアセアセアセアセアセアセ
ほぼ40万円滝汗滝汗滝汗滝汗

すごく沢山使ったけれど、去年は、一時帰国も出来ず旅行もできず。コロナ大流行で3週間ずっと家から一歩も出ない生活をしていた私たち。
っと色々言い訳を言いながらびっくり
今回の買い物もめちゃめちゃ楽しかったですデレデレデレデレデレデレ

コロナ流行後、主人にはいろんな不満も沢山あったけれど、買い物を楽しむ私を子守をしながら黙ってついてきてくれた主人に優しくなれましたニコニコ
主人に感謝する気持ちがどれぐらい持続するかわかりませんが、家族3人でコロナの収束まで仲良く過ごして行けたらいいなーって思いますショボーン

おしまい