去年のとおーい記憶。
せっかくだから、備忘録として残そう。
クリスマスケーキは、去年は洋菓子工房きららでケーキを購入し飾り付けをしていたのですが、今年はトントンのパンケーキ風のケーキが作れるセットを購入してみました!
飾りは毎年恒例のカルディで購入しました!
ケーキの土台からホイップを使って、間にイチゴを挟んだり子供は大喜びでした!!!

肝心のお味は。。。。

ラブ
ケーキというよりはパンですが、こちらのパンが美味しいからクリームが合わさってさっぱり食べやすくて美味しかったです!
下手に甘ーいと食べづらいですが、こちらは最後まで美味しく頂けました!
おススメです!来年もこちらで注文したいなーっと思いましたっ!