1月吉日入籍しましたピンク薔薇

新居・結婚指輪・フォトウェディング
何にも決まってない状態で入籍
せっかくなのでこれを機に
ブログで報告していけばと思います。

明日は母の日ですね

実母にはご飯をご馳走して、現金とお花を渡そうと

準備、計画しているのですが


義母にはどうしようか迷って

最初は商品券を渡そうと思ったのですが

金額に迷う、、、。


結局昨日、仕事終わりに20時で閉店する百貨店に駆け込み。購入しました


HACCIの母の日ギフトセット


・ハニーコラーゲン

・ハンガリー産アカシア95g
・ハーブティー(プリンセスレッド)
・ボディークリーム35

私が欲しい。。。実母にもあげたいわ(その分現金を渡す)

昨夜メッセージカードも作成したのですが

今朝、夫が不機嫌に自宅を出て行ったので

不機嫌の原因は、私は休み、夫は仕事で、私が寝坊して起こしてあげるのを怠ったので。。。申し訳なかったけど、、、ショボーン

色々ありすぎて、精神的にも体力的にも参っていて


なんだか気分が晴れなくなってしまって

メッセージカードも破棄しようかなと思ってしまいました(昨日わざわざ実家に取りに帰ったのに、そのため百貨店に着くのが遅くなった)


話を戻してHACCIのギフト、3,780円でした

義母への母の日のとして、ちょうどいい金額かと。

母の日ギフトとして4,000円以上購入すれば

ハンドクリームかクレンジングの

ノベルティプレゼントとのことで

あと280円というのが絶妙な金額アセアセ

結局ノベルティ欲しさに高価なハーブティー1パック買いました笑い泣き




ノベルティは旅行に便利なので嬉しい



それではまた花