関西住みのアラフォー
菫のブログへお越し下さりありがとうございます飛び出すハートフォローやいいねもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アプリで知り合った同世代の彼氏と結婚準備中、近況をなどを綴っています。

あけましておめでとうございますございます


元旦はホテルでのNew Year Party 

もう6年目くらい同じ元旦のスタイルです


2日は彼の実家に招いていただきました


タルティンのお菓子を手土産に渡しました

彼の兄弟家族用と、ご実家用に

合計2個

タルティンは人気で早く行かないと売れ切れてしまうのでオープンと同時に百貨店へ

年末のデパ地下激混みでしたガーン



お菓子はとっても喜んでもらえました。



それとは別に

年末女友達に結婚の報告をしました

ネイリスト技能検定のモデルをしてくれたり

私も彼女の結婚式にディズニーシーのホテル・ミラコスタまで行ったこともあります。


ただ彼女の方が先に結婚したし

子供にも恵まれ、彼女が一時期関東に居たこともあり、生活スタイルが変わったので疎遠ではありました、それは私は会いたかったけど

彼女側がママ友との付き合いも忙しいだろうしと配慮してのこと、それでも年賀状は子供の写真付きで毎年くれるし私は友達だと思っていました。


今回私の結婚が決まった時、まずLINEで報告したら彼女から話したいって言ってくれたので久しぶりに長電話しました。

彼女は実母が通院中で、ご主人は怪我で傷病手当取得中、彼女自身は専業主婦、小学校低学年の子供2人居るし、まして今は母と旦那の世話も

働く時間なんてないので当然だと思うその反面

大変なのかなって感じでした。

近況報告し合って



「よかったら婚姻届に署名して欲しいな」

とお願いすると


「また時間作るし連絡する」とのことで

明るくまたねーって電話切ったのが

12月の初旬くらい


それから正月を迎え、例年通り

年賀状が当然届くと思っていたら

届かない、、、スルー。。。


忙しいし、仕方ないかな

でも年賀状は時代背景もあるし

やり取りなくてもいいと思うのですが

(私も2枚しか出さない)

こっちが送ってるんだからLINEくらいくれてもよかったのかなーって思います。


もしかして私縁切られたのかな、、、


前までは最近会ってないけど友達って思ってた人が何人か居たけど

今は私って友達居ないんだなって実感しました。