関西住みのアラフォー
菫のブログへお越し下さりありがとうございます飛び出すハートフォローやいいねもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
同世代の彼氏と結婚準備中、近況をなどを綴っています。

昨日から正月休みに入りましたにっこり

1日目の昨日は彼と会って


以前訪れたヴィンテージショップにあった

PRADAのバッグを彼が欲しがってたので

もう一度見に行きました

いつもご馳走になっているので

まだ店に在庫あればお礼に私からプレゼントしようと考えていたのですが、売り切れてしまっていて残念


それと別に

婚約指輪のお返しのお話ですが

色々調べていると、中にはお返しをしていないって人もいるし、彼も求めていないって言っていたので

私もあまり考えていなかったのですが

やはりお返ししないのは失礼だと思い

(お返しを貰う概念が彼に全くなかったので、元嫁は渡してないに違いない)

転職してから初のボーナスも出ましたし

以前から欲しがっていた時計を贈りたいと思います。


その時計がSEIKOprospexです

大谷翔平さんがイメージモデルを務めているもの

彼が欲しがっているのは大谷翔平モデルではないのですが

セイコーブティック グランフロント大阪へ見に行きました、モデルチェンジしていくので店舗に行っても欲しいのがなかったみたいなので

「また次々新しいの出るだろうし、欲しいの見つかればお礼させてもらいたい」

と伝えました、入籍の方が先になりそうだけど、、、アセアセ


因みにお値段は

おそらく同モデルで1番最高値だと思われる

夏に限定で発売された

大谷翔平モデル、シリアルナンバーとボックスに大谷翔平のサイン入りの物で18万7千円

欲しがっているのはそこまでの値段しないのと

お返しの平均金額が婚約指輪の金額の40%らしいので(ゼクシィ調べ)及ばすとも、、、。


それか、時計でこれって言うのがなければ

オーダースーツもいいかなと考えています


ひとまず、お返しの目安はつきました

また購入したらレポしたいと思いますニコニコ



それでは良いお年をお迎えくださいにっこり