3連休も後半分ですね、、、生憎の雨で残念です

 

昨日は天候に恵まれたので日中は一人お出かけ

まずは予約してた美容外科と、美容院。

品川美容外科に人生初のボトックス注射へ行ってきました


ここね

エラの部分、ずっと気になっていて、、、

ボトックス注射も製薬会社が色々あるらしく

今回は韓国のボトックス注射”ニュークロス”を施術してもらいました

カウンセラー?の女性の営業トーク

「1回の単位だと効きむらがある」

とおっしゃるので

「効きむらとは?」とかその都度質問返ししていたらめんどくさくなったのか

すぐ去って行きました。

要はHPで紹介されている価格は1回辺りの最低単位の価格だが、増やすことによって

×2の値段が患者から回収できるので

お勧めするのでしょうね。

先生とお話して今回は初めてなので

最低単位で注射していただきました

 

 

そのあと美容院


仕上がりはこんな感じ。

 

今回はカットだけ

カラーもそろそろプリンになってきたので

気になるところ

彼が明るめのカラーが好きなのですが(出会った時はかなり明るかった)

職場であんまり明るくできないので

色落ちてくしてくることを考えて

暗めに染めてもらうのですが

染める度に「また暗くなってるー」文句?言われる、、、

インナーカラーとかしたい!!おねだり

 

美容院まで少し時間があったので

予定外の買い物をしてしまいました驚きアセアセ

今回の買い物


◻︎ZARAのデニム


試着してピッタリだったので

デニムは痩せてからと思ってたので久しぶりの購入


 

かつて神戸ファッションで人気だったClear

近年はお洒落で流行な服がプチプラで買えるので相変わらずの人気

ニット2着


ボーダーのニットは普段ならChoiceしないカラーなんですが

ミッ、、、ミニオンズカラーやん!と思って購入


ミニオンズがすごく好きとかじゃないんですが(むしろちゃんと見た事がない)

再来週、彼とUSJ行くので気温によって

上のニットのどっちか着ます

 

今週は彼が学会なので

学会帰りに、これからお茶だけ行きます。

「お茶行こう」って言ってたのに「何食べる?」って聞いてきたかと思えば

「何食べたい?」って聞いたら「軽くでいいかな!学会で動かないからお腹空いてない」

とか言い出したり、、、

「じゃあ最初言ってた通りお茶だけにする?」って聞いたら

「ケーキセットでも」って、、、、イライラする、、、

逆だったら怒られてる案件、、、。

 

 

キルフェボンでもリクエストしてみます。

 

それではまたハロウィン