💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖


 「わたしをサポートしている方をお伝えします」

という京都の巫女さんのブログでの

お正月の企画がありそのときに

京都の巫女さまよりいただいたおことばですおねがい

ブログへの掲載は姫巫女 愛葵様に許可をいただいていますニコニコ音譜

わたしのサポートを今してくださっている方は
🌈虹色のように光輝く大天使さま👼( '-' 👼 )

姫巫女さんがお呼びしたところ様々な
綺麗な色をされた羽が˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙キラキラキラキラキラキラ
大きくひらいた大天使が来られ

☆。・:*:・゚~~~\_(〃^∇^)β_/~~~゚・:*:・。☆

「まず わたしのサポートをしているのが
日本の神様ではなくてビックリしたかい?」と。

「我々があなたについているのには
訳があります。
あなたはとても素晴らしい志を持った方。
この地球の為に身を尽くしたいと思っている。
その思いに私たちは後押しをしたいと考えている。まず本やエンジェルカードなどで
天使について知ってもらいたい。
知ってより協力体制を整えてほしい。
あなたはヒーラーとして人を幸せにする事ができる。俗世の仕事より、そのような事をしてもらいたいのだ。自分にはできるのかと心配に
思う必要はない、自分にはそのような事が
できるのだと信じて、勉強を始めてもらいたい。
たくさんの愛を与えるので、
どうか受け取ってください
そしてそれをあなたが今度は
人に与えてください🌸 」

大天使さまの
おことばでしたキラキラキラキラキラキラ

いただいたことばの中にはギュッと
宝物がつまってましたキラキラキラキラキラキラ

【魂が綺麗になる巫女の授業】という
京都の巫女の愛葵さんのブログを
オススメしますおねがい音譜音譜音譜音譜
言葉のエネルギーを読むだけで
ホントに魂が綺麗になる気がします照れキラキラ
ココロ浄化されます照れキラキラキラキラ

💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖