一足早くに、X’masプレゼント | □■新米(気分)主婦キョウコの夕食日記■□

一足早くに、X’masプレゼント

ちょっぴり早いのですが、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

前から欲しいなぁと思っていたものなので、かなりウレシイです。


ニンテンドーDS


ニンテンドーDS 」です。

ソフトは、「ニンテンドッグス 」&「おいでよどうぶつの森 」。


まずは手始めに、「ニンテンドッグス」から。

子犬を育てて、コミュニケーションを取りながら成長させていくんですが、これが動きがかなりリアルで、もうめちゃめちゃ可愛い!

萌え死にそうです(笑)。

まだまだやり始めなんですが、ハマりそう。


「おいでよどうぶつの森」は夫がやってるのですが、これもやり込むと楽しそうなゲームです。

これから楽しくなりそう♪

・・・ってもうエエ年なのに、ゲームに夢中な私でした(笑)。