友達とランチ | きょんの*Happy Life*体外受精から妊娠*10月出産

きょんの*Happy Life*体外受精から妊娠*10月出産

結婚3年〜不妊治療2年〜旦那ちゃん精索静脈瘤発覚〜手術〜人工授精6回〜顕微授精2回でベビタン授かりました!10月帝王切開で出産♫女の子のママになりました!







今日は強風の中🌪ベビーカーを押して
近くのららぽーとに友達とランチしに🍔





あまり昼間にはららぽに来ないので
(普段は朝一に食品を買いに行く)

子供連れのママがたーーくさんあんぐりピスケ





周りをみれば
ベビーカーを押したママ❗️ママ❗️ママ❗️



あまりの多さにビックリあんぐりピスケあんぐりピスケ




無料で子供が遊べるところへ行くと
ベビーカー置く場所がないくらいショックなうさぎ


まぁ、娘ちゃんはまだお座りも出来ないので💦輪の中には入れないんですけど( ̄∀ ̄)






で、今回会った友達の子供は食品のアレルギーがたくさんあります💦
友達は子供の為に豆乳、米粉などを使い色んな料理に挑戦していてすごいな✨と思いましたカナヘイハート

きっと私には計り知れないくらい努力してるんだろーな気合いピスケ
尊敬するママでもあります❗️




{1F61783F-7E7D-49EC-A530-00A16C4224B8}



そして、自分で買おうか買わないかずーっと悩んでいたswaddleを出産祝いでくれましたー大泣きうさぎカナヘイハート

{9F872121-83B1-4274-B2A5-E1A4ADC62747}


しかもディズニーバージョン✨
使うのもったいない❤️







あぁ❤️
今日は少しの時間だったけど息抜きできたとびだすうさぎ2