ドラマのような1月4日だった〜 | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

久しぶりの投稿になりました。

奇跡的に嫁ちゃんの悪阻が
よくなり
諦めていた 新春開運トークライブに
行くことができました。

こころやの師匠のいかりん
に大好きなミユさん
ドクターのぶちゃん

この三人のトークライブに
行かないなんて
ありえへん

特にずっと家にいて
長男の嫁をやっていた
地獄の正月を過ごした
もやらもやらの今こそ

思い切って グリーン車しか
とれんかったけど

いきました。

行って ディナーにも
参加して
よかった〜〜

ミユさんに秘行の
エッセンスを聞けた
あの場に居れただけでも
幸運だわ