かまって旦那にこまって ルーシー | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
カウンセラーの
ラブリールーシーです。
{752E0DAE-0D14-4238-B8EE-958D0E861698:01}


毒舌旦那登場

実はヘビースモーカーで
お酒大大好きな彼

寝タバコから

危うく

火事になりかけ、

カチカチ山になっちゃた

幸い
気付いて

すぐに対応して

無事だったけど

本当に

ビックリして

私は、

彼に何かあったら
たいへんと

大声で
部屋から
出るように
叫んだ

けど

ちっとも
言うことを
聞かない


自分で 
火のついた
濡れた布団を
抱えて
外に出て
消火した

今回は
これですんだけど

後は

迷惑かけたと

何度も
珍しく

謝った


思わず
言った

寝タバコは
お願い
止めて


わしなりに
すごく、反省しとる
じゃから
それ以上言うな


無理と
思って言っても
やっぱり
ダメだよな

やっぱり
相手を
変えようと
しても

ダメだよな


うーん


火災報知器を
付けなきゃ


怖い
怖い


どうやったら
良いと思う?

おまえがわしを
かまって
くれたらええ


ここからは
私の心のさけび

はぁ~~!

かまって?

かまって???

なんじゃ  そりゃ?

60過ぎた
おっさんが
どうなんか?


かまってほしい?


かまってるじゃん
ほぼ
毎晩
付き合って
話を聞いて

 まだ
足らんとは

うーん

甘えるのも
ええ加減に
しいよ、

私は
貴方の
お母さんでは
ないんです。



言いたいよね。

愛されてるねって
言われるんですが

私は、
ベタベタするのは
嫌いなんだわ

さらっと
いきたいわ


難しいですね。
彼も 私があまり
家にいないのを
我慢してるって
言うし

自分の楽しみとか
幸せを
相手次第にするのは
どうなんかって

あーっ

ジャッジ  
しまくりました。

以前の自分も
同じような
ものでした。

ちょっとの間に
偉そうに
上から目線で

反省

反省


今晩、
よくよく気持ちを
なるべく
先入観なく
ききます。

きっと
なにか
ヒントが
あるはずだから