どっちもどっちかもね | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
ドジリンコカウンセラーの
ラブリールーシーです。


毒舌旦那登場

いつも晩酌   

今日は餅つきで

旦那は

臼取りをした


  わしもベテランじゃの

前は手から血がでたり
手が痛くなったり
しとったが

今年はぜんぜん
大丈夫じゃ

ふた臼目は
メチャもち米も
最高で
粘りも最高じゃったの

  そのお陰で
手にはひっつくは
切れんわでこちらは
大変だったのよ

  そりゃわしの責任じゃあ
ないの。
お前の能力の問題じゃ


  私は、それでもやりきったわね。
褒めて貰いたいくらいだわ

 手伝って貰うたらえかったのに

  手がなかったんだもん
ええじゃねぇ
出来たんじゃもん
すごい すごい

   勝手に
自画自賛しとけ

すごいんは

わし

わし


このわしが
すごいんじゃ

ちゃんと

覚えとけよ

  だよね。
私弱いから
わからんちんやし

  おまえは強いよ。
ケモノ並な
たくましさじゃの

わしは繊細での
おまえのような
図太いやつには
かなわん

   


2月24日  オープンカウセリングに登板予定です。
みなさん山口菜香亭にルーシーのオープンカウセリングに是非来てね。  
ルーシーにとっては初になります。よろしくお願いします。


{10268D30-CA41-4559-B2B5-F9880195802F:01}