毒舌旦那が変わってきたわ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

貴女が辛い時のカウンセラー
ラブリールーシーです。

私、
ドジなんです。

ぬけてるんです。

なのに

とっても

大変な家に
嫁いで

毒舌旦那の
毒を
まともにあびて

個性豊か過ぎる
息子を育てるのも
やっつけ子育てで

出来過ぎ姑に
毎日
ダメだししてもらって


もうダメって思ったけど
どうせわたしなんて
と思ったけど

お陰で


みんなのおかげで


いま    楽しいです。



影があったから
太陽の私は
輝けるんです。


そして、
驚いてください。

あの毒舌旦那の

毒が

抜けてきたんです。


前提を変えたせいか

息子に嫌われたせいか


ありがとうを

5回も

言いました。

新記録です。



私と結婚して
良かったって

結婚生活32年で


初めて

言いました。


多分明日になったら
忘れているかも
しれません。


 でも

びっくりだわ