なかなか噛み合わない夫婦だわ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

輝く貴女の応援団  
こころ屋リセットカウンセラーの
ラブリー ルーシーです。

いつもの
晩酌タイム

毒舌だんな登場

いつもの  演説タイム

じゃから、ワシ
腹たつんじゃ

どう考えても
あいつらが
おかしい

腹立つ、腹たつ、

ワシを怒らせる奴ばかりじゃ


あんまり怒る人は嫌だなぁ~


何言うんじゃ

お前じゃろ

ワシを、一番怒らせるんは

はあ~?

だいだい  言い方が上からなんじゃいや


えっびっくり


トイレでマットにオシッコを
こぼすからちゃんと拭いてくれって

そんなことはわかる


わしは、おまえが1言えば100はわかる
レベルが違うからの


おまえは拭いといて
下さいねって
言ったろうが


はあ~ショボーン



もしかして 貴方が
こぼしてたなら
すみませんが
拭いておいてくださると
有難いです。

と、いわれたら
悪い気はせん

おまえの言い方は
なんか責めとるみたいじゃ


被害的だわね、

そうじゃ  ワシは
被害者意識の
塊なんじゃ


なんと、厄介な人かしら
めんどくさいなぁ~

わかったわ
言い方が気に入らんかったのよね。
出来るだけ気をつけるわね。

めんどくさいなぁ~
言うともっと面倒くさいし
明日朝酔ってない時に言うぞ

私、めんどくさいの
いやなんです。
いちいち傷つかないで
下さい。

って言うぞ
威張ってる割には
ノミの心臓なんだから

ワシ、おまえに面倒みてもらうから

離婚したかったら
どうぞ

なんて、横着なことは
言うな

ワシ    傷つく

無言


私まだまだ言いたい
離婚したかったらどうぞって
ひどい、悪い嫁でもいい
まだまだ、許してないんだ
ごめん   私嫌な奴です。

今日の料理の一部
鯵のお刺身造りましたわ 
{BD8DDFC5-96D7-4B7A-9790-DF8FE49B980B:01}