今日は夫と茶臼山高原に行きましたー!



涼しい!!!!!


嬉しい!!!!!


大好き!!!!!


(なんか違う😀)






去年の10月も行ったけど

季節が違うと景色も空気も全然違いますね✨




雲が多かったからちょっと暗いけど






リフトも乗った







色とりどりのお花がたくさん咲いていました🌸





風が涼しくて気持ち良くて


空気も美味しくて



夫と二人で

「ずっとここにいたいね😭」

と言っていました





そういえば

去年、茶臼山高原に初めて夫と行った時

同じようにリフトに乗ったのですが、

夫はリフトに乗るのが初めてだったようで

最初乗った時めちゃくちゃ口数少なくなって

私は大丈夫かなって思ってたんですけど



でも、

私が「え、大丈夫??」って聞いても


「大丈夫」って言うんですよ



でも明らかに表情が強張ってるし

喋らなくなって静かだし


私は「ほんとに大丈夫なんか」と思いながら

しばらくそのままでいたら


夫もだいぶ慣れてきて

途中から元気になってきて


「ごめん。さっき正直めちゃ怖かった笑」

とやっと白状しました笑



やっぱり怖かったんかーーーい!!



なぜ怖いと思った時に言わないの?

なぜ強がったの?

バレバレなのに🤣



と私は言って爆笑🤣




こういうところもね、

可愛くて、愛すべきとこなのよね😍笑





ちなみに、これはブログに書いたことなかったかもしれませんが、


夫は私の6歳下です



年下彼氏

じゃなくて


年下旦那

(っていうの?謎)





だからか、

なんかめちゃ可愛いって思っちゃう



可愛いって

女の子みたいとかそういうことじゃなくて


愛おしいな〜😍

っていう感覚


胸キュンってやつね笑



実際、夫の見た目は全く可愛い系ではないし

スポーツやってきた人だから

ガタイ良い



なんだけど


可愛い〜

愛おしい〜


と思わせちゃう、

夫の持ってる人間的なところが私は好きなんだろうな〜と思います




もちろん

可愛いだけじゃなく、

ガッツリ仕事して、

やりたいことに一直線で誠実な男、な面もあります

(だからこそ病気にもなったけど)




可愛くて


でも、熱い男



そんな年下の夫のことを

私は今日もまた大好きだな〜と思ったのであります




パートナー探し中の女性たちへ



年下男子


おすすめよ👍






かき氷食べて終了

右のは無味ではなくて、杏仁豆腐味です笑







暑い日が続きますが

涼みながら夏を楽しみましょう🍉🍧


お身体ご自愛くださいね