『自愛最強説を広めたい』kyokoです

 

 

 

↓自愛するきっかけなど書いてます

初めての方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日はYukiさんのコンサルDAYでした✌️

 

 

 

 

Yukiさんのブログ↓

無料でここまで書いてくれているブログはなかなか無い

 

 

 

 

 

 

 

今回もやばかったよ〜〜〜〜〜🥹

 

 

Yukiさんもあの気づきがあった後で

パワーアップされていて

 

私の、潜在意識を学んで出来上がったちょっとズレてる思い込みを

ポロポロ剥がしてくださって

 

コンサルしている間に

どんどん意識がクリアになっていく感覚になりました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

Yukiさんの意識がさらにバージョンアップしてるから

 

私の意識も

Yukiさんの助言をいただいて自然とバージョンアップされました

 

 

 

 

 

ちょっとまだ興奮していて

うまく言葉にできないのですが

 

ここで断言しちゃう!!!!!

 

 

 

 

 

私の意識に革命が起こり

私の意識はバージョンアップされ

 

今までとは違った角度から

自分の心を観ることができるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近得た真実の話は

マジでたくさんの人たちに知ってほしい

 

 

 

 

 

 

ただ

 

知ってほしいんだけど

 

多くの人はたぶんなかなか受け入れられない話なんですよね💦

 

 

 

「は????????」

 

って言われて終わってしまう可能性なんだよ〜😭

 

 

 

 

 

しかも

今のこの感動をみんなにも共感してもらえるように伝える

ということが

今の私には難しい

と感じています

 

 

 

 

なので

これから書いていくいろんな記事を通して

だんだんとなんとな〜く伝わったらいいな〜

と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

これがわかると

 

 

私たちは悩む必要なんてない

 

今問題と感じていることも

問題なんかではなくて

 

いつでも

自分の好きな世界を生きていける

 

と深いレベルで思えるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

思考の修正を頑張ったり

 

一生懸命

イメージングしたり

アファメーションしたり

 

血眼になって

現実をチェックしたり

 

 

 

 

そんなこと

しなくてよかったんだ

 

 

というところに落ち着いてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の修正しなくていいんだよ?

 

インナーチャイルドを変えようとしなくていいんだよ?

 

自分の思考を過去の出来事から分析しなくていいんだよ?

 

現実創造しようとしなくていいんだよ?

 

必死にイメージングしなくていいんだよ?

 

 

 

 

自愛ですべて丸く収まるようにできてる世界

 

 

 

 

 

やばくない?!

 

 

やばいというか

「は???????」

って感じですよね💦

 

「なんで???????」

って言いたくなりますよね

 

 

 

私も最初聞いた時はそうだったし

なかなか理解できなかった

 

 

 

 

でも

これが真実だったんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一人で興奮していてごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

でも

私はここでまたひとつ

エゴのパワーを弱めることができました

 

 

 

意識がバージョンアップされました

 

 

 

 

 

このバージョンアップされた私で

 

今後はたくさんの人たちに

この感動を味わってもらうために

 

私にできるサービスを提供していきたいと思っております

 

 

 

 

 

みんな

 

もうスピリチュアルの世界で悩み苦しまなくていいよ

 

 

 

 

「意識を変えよう」と頑張る苦しみから抜け出そう

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます