自愛実践中のkyokoです

 

 

↓自愛するきっかけなど書いてます

初めての方へ

 

 

 

 

 

お久しぶりでっす!!

 

 

今月は

色々とやりたいことはあるのに

生理による不調が尾を引いて

バタバタしておりました

 

 

私は2〜3ヶ月前から

数年間服用していたピルを休止してまして

久々のガチPMSの症状にやられていました

 

 

元々PMSでピルを服用していたんですけど

最近血圧が上がってきてしまい

服用を中断することになってしまいました

 

 

でも、潜在意識美人Yukiさんのブログを読んでから

 

私も、月の周期でくる毎月の女の子のイベントを大切にしたいな〜

自然に任せたいな〜

女の子の自分を愛したいな〜

と思っていたので

 

服用を中断することは割と前向きに決めることができました

 

 

 

けど!!

いざ生理となると

 

やはり生理前と生理中の心身の不調に揺れてしまって

 

やりたいことの半分もできなかったです

 

 

実際どんな感じだったかというと

 

 

気持ちがズーーーーーンとしちゃって

やる気が出ない

 

やけに寂しい

 

『なんて私はダメなんだ』モードになる

 

やりたいことができなくて

焦燥感に襲われる

 

で、いっぱいいっぱいな気持ちになって

涙が出てくる

 

 

あとは

やたら眠い

 

 

って感じでした

 

 

 

とにかく眠い

 

寝ても寝ても眠い

 

 

 

普通だと

 

朝起きた時はまだ眠いけど

起きて色々動いていると覚醒してくるのに

 

この時は

動いていても、何をしていても

ずっと眠い

 

眠くてすぐ横になりたくなる

 

って感じで

まじでどうしようもなかった

 

 

 

今月末までに絶対何があっても完成させたいものがあったけれど

 

こんな感じだったからなかなか進まなくて

まじでどうしようと思って

 

その時の気持ちを色々とYukiさんに相談させていただいて

なんとかギリやりきれて

ホッとして

今に至る感じです

 

 

 

 

Yukiさんからは

 

ピルをやめたばかりで

今まだホルモンバランスが安定していないかもしれないから

不安定になるのは仕方ないのでは

 

と言っていただいて

それだけでかなり安心できました

 

 

 

久々のPMSの症状に

「あ〜!!やっぱりピル様お助けを〜〜〜〜!!」

ってまたピルに縋りたくなって

どうしようかな〜と思ったけど

 

もう少し様子をみて

自分の女性性も認めながら

しばらくはこの体と付き合っていこうと思っています

 

 

 

 

 

 

実はね、

 

先月にYukiさんの自愛道場が終わり

自愛道場2日目

 

それから個人の継続コンサルもお願いすることになりました!!

 

 

また引き続きYukiさんにサポートしてもらえることになりました!!

 

yeah!!!

 

 

 

 

今回自愛道場でYukiさんの講座を受けて

Yukiさんのエネルギーを直に感じることができて

本当に気づきがたくさんありました

 

 

その気づきを今全部書きたいのですが

一度に書くと絶対書ききれないので

これから少しずつ自分の思いの中に織り交ぜて

記事にしていけたらいいな〜と思っています

 

 

 

 

その中でも今1番言いたいのが

 

 

 

Yukiさんは愛の塊だった

 

ということです

 

 

 

私たちクライアントのことをめちゃ考えてくれてる

 

私たちクライアントが幸せになることに本気になってくれる

 

 

 

言葉で何を言うかだけじゃなくて

 

私は色々な瞬間にそれを実感しました

 

 

 

こんなに心強いセラピストさんはなかなかいないんじゃないかなと思うくらい

 

 

 

私は講座で学びながら

Yukiさんのセラピストとしての姿にめちゃくちゃ感動していました

 

 

感動しっぱなしでした🥹✨

 

 

 

 

私もセラピストをもう一度目指すと決めましたが

 

今この時に

こんな自分の理想以上のセラピストさんが目の前にいてくれて

とても幸せに思います

 

 

 

カラーは違っても

私もこんなに愛に溢れるセラピストになりたい!!

と強く思いました

 

 

 

愛するということはこういうことか

 

真のサポートってこういうことか

 

与えるってこういうことかーーーー!!

 

 

って

 

講座を受けながら

 

Yukiさんの持っているマインドを私も持ちたい

 

と思いました

 

 

 

 

 

こうありたいという理想の女性が

自分の世界に存在してくれている

ということは

 

とても幸せなことです

 

 

 

自分にその人が持っているエッセンスを

取り入れていけばいいから

 

 

 

 

 

夢を叶えていて幸せそうな女性とか

ゆったりと余裕のあるキラキラしてる女性とかに

嫉妬している場合じゃない

 

 

 

嫉妬って

本当は自分がそうなりたい

けど

自分はそうなれないと思い込んでいるから

湧いてくる感情なのよね

 

 

 

だから、

本当は私もこうなりたい!!

っていう願いを持っている自分に降参して

 

真っ直ぐにその願いを放って

そうなれるように動いていこう

 

 

 

私はYukiさんのように

愛溢れるセラピストになりたい

 

与えることを楽しむ女性でありたい

 

 

 

本当はこうなりたいけれど

私にはなれない😢

 

と何度も絶望した女の子の自分を

 

今度は私が迎えに行って叶えてあげよう

 

 

 

なんでも願っていいよ

 

何を望んでもいいよ

 

 

もう現実に絶望しなくていい