コロナに初罹患しました。

 

鼻の奥の粘膜採取、なぜかくしゃみが止らず、おそらく洗面所内にコロナウィルスを巻き散らしていたのではないかと・・・(;・∀・)

 

もちろん消毒液ですみずみまでフキフキしましたよ!

 

 

粘膜採取、自宅で自分でやったので微調整できたから、痛みはぜんぜんでしたが

 

お医者さんにやってもらうと、もうグリグリ魔の苦しみらしいですね(;・∀・)

 

 

発熱は3日間39℃前後

 

風邪より軽いと言っていた友人もいるのに、この差は一体?

 

 

そうそう、嗅覚障害という興味深い体験をしましたよ!

 

ほんとにね、な~んにも臭わなかったです。

 

回鍋肉も生姜焼きもカレーもニオイなし。

 

「おぉおおお、これが!」とちょっと感動しました(*'▽')

 

 

 

正解かどうか分かりませんが、コロナ罹患の間、病院には行きませんでした。

 

「寝てて熱を下げるしかないから」との医療従事者の夫の指示に従って。

 

重篤な症状もなかったし、ロキソプロフェンを飲んでひたすら寝てました。

 

後遺症といえば、左胸が痛いですねぇ。なんでしょう、これは。

 

 

 

さて、これもコロナの後遺症と言えるのか、カキカキのお仕事が山積みになっております。

 

のり助に追われる伊佐坂先生のつもりで、ここはひとつ根性みせたる( ;∀;)