昨日は用事があって家族で神保町へいってきました。

 

帰りに遅めのランチにマックで大好きなアレを食べましたよ。

 

サムライバーガー!!

 

お肉感がすごくて600円くらいで大満足な私。

 

 

私は2回目、夫と息子は初体験のサムライバーガー。

 

がむしゃらに頬張る私をよそに、あまり食が進まなげな夫と息子。

 

何かと聞いて見たら「しょっぱすぎる」ですって!

 

 

あなたたち、ふだん塩じゃけに醤油かけて食べる濃い味人間じゃないですか!

 

 

一方、私は刺身にも醤油をつけない薄味人間なのに全然平気。

 

しょっぱい、にも人それぞれ、いろいろあるんですね。

 

 

最終的には完食した二人でしたが、もういい、とのこと。

 

人の味覚ってわかんないなぁ~。