札幌で東証+YOUのセミナーでした! | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

札幌証券取引所です。


満員御礼のお客さま、
ありがとうございました!




札幌市の皆さんの
金融資産は、

借金も少ないけれど
有価証券も少ない
名古屋人と似ています。

インフレに弱い
資産構成です。

人生90年、
最後までお金の寿命を伸ばす
資産形成について
お話しました。

オンライン四季報
松崎副編集長の
お話もとても勉強になり

印象的な社長さんは
鳥貴族の大倉忠司社長と
おっしゃってました。

息子さんは
関ジャニ∞の大倉忠義君です

世襲はしない
そうですよ。

「無料だなんて、もったいない!」と
おほめの言葉をいただいたり
札幌の皆さん、温かいリアクション
ありがとうございました!
お金持ち名古屋人八つの習慣/主婦と生活社
¥1,296
Amazon.co.jp