昨日は、はるばる名古屋から

レプラさんにお越しいただいて

第2回目の

 

波動カラーセッション を開催しました。

 

 




午前と午後のグループ各5名

10人のプリンセスが誕生しました。


プリンセス誕生の瞬間は

みんながわぁと盛り上がりアップ

何度立ち会っても

ワクワク楽しい瞬間ドキドキ



こんなに楽しいセッションは

なかなかないし、


こんなに奥深く響いて

変化を促してくれるセッションも

なかなかないと思うのですが・・・



波動カラーセッションを

言葉で説明するのって難しい。



波動が上がるカラーに

右脳左脳タイプ

そして、潜在意識へのアプローチを

組み合わせたもの


といっても

イメージしにくいですよね!


また、開催できることになったら

今度は映像などを使って

ご紹介できるといいなぁと思っています。


今回、参加してくださった方々も

個性豊かで魅力的な方ばかり

 

 


 

 
 

みんな違って、みんないい~!


車で片道3時間かけて来てくださった方

朝まで迷いながらも参加してくださった方

まさに変化のタイミング、翌日から動き出された方

最年少14歳ながら、うっかり者の白雪姫の私を
サポートしてくれるしっかり者の中学生

何を着ていても、何をしていても
美しくて目立つのに
目立たないようにと

白黒ばかり着ていたシンデレラ姫

午前も午後も洗い物を手伝ってくれたのは
心優しく愛に溢れるラプンツェル姫

道を究めるプロフェッショナルって
こういう人のことをいうのね~!と
みんな納得のジャスミン姫

迷うのが悩みだったけど
実はあれこれ考えるのが好きだったと
気づかれたオーロラ姫

そして、今回は

私と同じ白雪姫が2人誕生アップ

白雪姫は

白雪姫と言われたことを喜べない

自分の良さを受け入れられない

人が多いのですが


今回のお2人もまさにそんなタイプ


そんな2人に私が


「白雪姫は可愛いしドキドキ

愛されキャラだしドキドキ

7人の小人さんたちに応援してもらえて

めちゃいいよ~!」


と言うのを聞いて


半年前に白雪姫と言われて

全力で拒否したことを

知っているレプラさんは

思わず吹き出してました爆  笑


そう!

世間の常識といわれるものや

価値や判断

親に言われたこと

周囲の人から言われたことを

取り入れて

自分には合わないものに

なろうとしていたり


自分にあるもの、与えられているものに

価値を見出せなかったり


していると・・・


自分の中に怒りや憤りが溜まったり

エネルギーが湧いてこなかったり

何か上手くいっていない感覚や

違和感があったり・・・



そこに新しい視点を取り入れて


違う方向から見てみる

思い込みを変えてみる

 

意識を変えてみる


それを元に行動を変えてみる


と思っていた以上に

軽やかに!簡単に!

現実に起こることは変化するんだなぁと

実感しています。



そして、現実に起こる変化や結果より

そこに至るプロセスが楽しくなってくるなと。



とはいえ

私自身もまだまだ

山あり谷あり・・・


今回、参加してくれた方々と共に

実験をするような気持ちで


色々、試していきたいと思っています。


1ヶ月後に予定している

オンラインでのフォローお茶会で

どんな報告が聞けるのか?


今から楽しみです~ドキドキ


参加してくれた皆さまドキドキ

今回も遠くから、前日入りで

1日中、熱く語って、みんなの

背中を押してくれたレプラさんドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ