そして、



ずっと
会えなかったみなの思いが
今日、
ひとつになって
新宿LOFTプラスワンにて、
『同窓会』イベントがありました


鈴木美潮さんの
呼びかけで。




ターボレンジャー、佐藤健太氏、朝倉氏、片桐氏、我那覇氏
スーツアクター、新堀氏、蜂須ご兄弟、石垣氏
太宰博士役岡本富士太氏、
東條監督、竹本監督、
わたし、シーロン役大村まゆみさん、
ヤミマル役田中良典氏、森下雅子さん、
みーーんな集まれました。


控え室にて、
超獣戦隊ライブマンの
嶋大輔氏、森恵さんと。



高速戦隊ターボレンジャーのみんな!
ステージにわたし、呼んでいただき。


佐藤健太くんの歌に合わせ
みんなで
ターボレンジャーの歌を
涙ぐみながら、歌いました

楽しかった。
お揃いTシャツ着ました。


ファンのみなさま、
ロフトのスタッフ、
鈴木美潮さん、みんな、みんな、
ほんとうにありがとうございました。

大切な
同窓会に、
呼んでいただき
ありがとうございます。



これからも
高速戦隊ターボレンジャー、
永遠に!