今日も無事に楽しく
テレビ東京  「なないろ日和」
生放送、皆様に支えていただき、
終えることができました。


ご視聴
ほんとうにありがとうございます。

こんなに美しい
天然記念物指定の緑の場所を
植物教えていただきながら、
ハーブ王子🌿と歩いてきました。

ロケ収録、いつもデニムパンツ👖が多いのですが、植物の園を歩くので、
大草原の小さな家族ふうに、してみました。


VTRでは
たいへんお世話になりました。


夏バテせず、良い秋をお迎えください。
千葉、緑多く美しい。
写真は、マホさんが送ってくれました、ありがとう😊



さて、生放送終えた私、
今週金曜日、
また、ロケ収録行ってきます。


スタジオ放送、
またお知らせさせてくださいね。