おはようございます。
まだまだ
寒さ続いていますね。

ゆっくり身体ほぐして
動いてくださいね。



じゃがいもを太めの千切りにして、
フライパンで焼いて、とろけるチーズを
のせてじゃがいもピザ、作りました。

美味しい。

玉ねぎ、ピーマン、ベーコンとピザペーストを
のせて本格的ピザにしても美味しい。

じゃがいも大好きな私。
毎日食べていたいくらいです。
{206A4401-2C0E-4F11-9C09-57B572EB951B}

そして、
茶碗蒸し、
卵:出汁     1:3
蒸し器に容器並べて、蓋の間に菜箸。
沸騰して3分、弱火にして7分、

{FD766ACA-4F4A-435C-8E7B-DCFC5031B1FF}
菜箸を取って、蓋をして
10分くらい蒸らして、出来上がり。
{FC072A1D-6332-4DC0-9633-4EDB4F485AE2}

ぷるぷる
美味しく出来上がりました。
{C8E11CA7-EFE8-464F-BC05-3BBDF85805E4}

今日は、
久しぶりの茶碗蒸し、作りかたを
思い出して、練習みたいな感じだったので、





卵の中に、椎茸、海老、銀杏を
入れてきちんと、今度作りたい。



茶碗蒸し大好き、
母の味を思い出します