ショップチャンネル。


生放送へ至るまで、細かい打ち合わせを
幾つもさせていただいています。
そこに至るまでの
豊かな時間と話し合い。


デザイン画を描いて、スタッフ皆で打ち合わせしながら、生地を選んで、デザインを決めて、
サンプル作り、サンプルチェックして、
ショップチャンネルバイヤーと共に打ち合わせして、サンプルを見ていただき、
放送日にちが決まり、
そして、新たに
放送においての細かい打ち合わせもします。


1時間の
生放送のため、皆に支えていただき
何度も、何日もかけて
丁寧に、こつこつと。
何時間も、愛される服を
バッグを、
ジュエリーを
創造出来るように。





打ち合わせには、
誰より早く着くように心掛けています。
この静かな雰囲気が、心研ぎ澄まされて大好き。
{4C7C0B8C-7DDD-48E5-903D-AA1C4443B904}

2017
新作お洋服の放送は
12月22日金曜日  昼11時〜


皆の想いをのせて。
よろしくお願いします。