ワーナー試写室にて
The great gatsby=華麗なるギャツビーを、
観ました。









デュカブリオさまに
打ちのめされました。

ファッションと文学と3Dの新しい技術の
素晴らしい融合、美しすぎる化学反応。
謎の富豪ギャツビー邸で毎夜繰り広げられる名士やセレブが集まる華麗なparty。
その、華やかな場面に
対比するように、
秘密のなかに閉じこもるギャツビーの苦悩と孤独な表情。

名家の女性に、
魅せられた男性の数奇な残酷な運命。








胸が締め付けられて、何度も
泣いてしまいました。

今年、
ハリウッド映画では1番好きな映画になりました。
いまも、胸のあたりしくしくしています。
本当、今も古くならないストーリー、
いや、今こそ観るべきストーリーなのかも。


すごく好きな映画。


6月14日公開。