あなたは、もう起きてる?
太陽日差しが暖かい東京、水曜日の朝健やかに迎えていますか。

きのう、娘Rにお誕生日おめでとう!!コメント幾つも本当にありがとうございました。
あなたに支えられて、娘+私、15歳の新たな一歩踏み出すことができました感謝。

きのうの残りご飯に、鰹節とお醤油を混ぜておにぎり、お豆腐と青菜の西京白味噌お味噌汁の朝食、いただきまーす。
こんな感じ。
日本食ってほっとする。このごろ国外が多かったから尚更そうこころに染みます。

今日は、
これからラジオ収録、午後はショップチャンネルデザインワーク、そしてーー
実は明日夜から、博多~湯布院旅ロケに出掛けるのでーーー
その打ち合わせ予定はいっています。

旅の模様はまたアップしますね。
2013お正月に放送予定です。

良い水曜日を。
頑張りすぎないでね。自分にも優しくしてあげてください。ご褒美も忘れずに。
あなたの幸せと笑顔、応援しています。
大丈夫ーー!ぜったい。

愛と勇気!と笑顔ね。

ここでいつも待ってます。