野菜チップス大好き。
見つけるとすぐに買う。かぼちゃも人参もいんげんも、ドライしてチップスになっていると、食事の合間、ちょっとお腹すいた
とき食べると、ヘルシーで美味しい。
でも、あまり見かけない。

もっとたくさん種類があってプチプライスで、どこでもあれば良いのに。

マーケットでゴーヤチップス見つけた!
嬉しい↑↑↑
ゴーヤの薄切り、見て!そのままのかたちかわいい。噛むと甘さとちょうど良い塩味、大好きゴーヤの苦みもある。

沖縄旅で、その美味しさの虜になって以来、夏、ほぼ毎日ゴーヤチャンプル作って食べるほど、ゴーヤ大好きな私、
チップスも美味しい。
幸せ。野菜チップス食べてみて。


寒さ厳しさ増していますね。
風邪引かないように、手洗いうがいたびたびしてください。
温かい飲み物飲んで
温かい笑顔で、乗りきって行きましょう。
今日は、
娘の15歳のお誕生日、どんな1日にしてあげようかなと朝から考えています。

良い火曜日お過ごしください。







Android携帯からの投稿