高見恭子オフィシャルブログ「ここで待っています」Powered by Ameba
おはよう月曜日。
patagonia創始者の旅映画「180 south」観ながら、月曜日朝を始めています。
 
寒い東京。
暖かくして、風邪引かないように過ごしてね。
旅が続いていて、ゆっくりと本を読むことがなく、こんなに買ってきた本がたまっています。
読まなくてはいけない本。
読んでーーと待っている本
 
これを見るたび、幸せを感じます。
しばらくは、このいくつかの物語への旅が出来ると。
娘が小さくてまだ、家を空けられない日々が続いてたころ、読書こそ私の旅だった。細切れの自分の時間小さな本のなかが、チケットのない遠出だった。

今は、
やっと少しお許しが出て、
少しずつ、羽をのばした旅に出れるようになり。でも本は私の幸せ。
 
こんなに幸せ(写真)
 
さぁて今日は、
ニッポン放送Kさんと映画「ストロベリーナイト」試写行ってきます。
もうすぐ準備始めないとーー。
 
スマイルな1日を。
いつだってここからあなたの幸せ祈ってます。
 
そうそう、
私のスマートフォン、土曜日夜突然SDカードと不具合になり写真全てなくなったり、アプリ起動しなかったりでーー。
思いきって新機種p-06Dに変えました。
だから、まだなれなくて今ドキドキしながら、入力しています。よく使う言葉を新たにスマホ君に覚えてもらわなきや。
 
私も
気持ち新たに。
ここから、あなたに愛を送ります
さらに、しなやかで強い人になってね。
LOVE