高見恭子オフィシャルブログ「ここで待っています」Powered by Ameba

高見恭子オフィシャルブログ「ここで待っています」Powered by Ameba
きのう、
映画「終の信託」
朝9時半から渋谷TOHOシネマズへ、ひとりで。
朝から準備して頑張って冷たい雨のなか、観に行って良かった。
 
ずっしりとこころにくる、でも重たくなくさらりとした
切ない大人の静かな、ある意味深いところの恋愛のかたちになっていた。
もちろん根底は、終のありかたについての問いかけ映画ではあるけど。
 
素敵な最後の恋みたいだった。
大好き!この映画。
 
シャルウイダンス、それでも僕はやってない、そして終の信託。
周防監督×草刈さんの美しく正しいコラボレーション。大好き役所広司氏
宝物!です、
 
これからも大切に応援したい。
 
そして下北沢お散歩して、
H宅へおじゃまして、ベトナム食卓。美味しい。赤と白ワイン頂いて、
知もお腹もご機嫌の1日でした。ごちそうさまーーー。Hご家族の皆様。
 
今日は、
実はお世話になっていたマダムのお通夜。きちんとありがとう感謝の気持ち、最後に伝えてきます。