2012*10月19日~11月18日
六本木ヒルズ森タワー52階
「Teddy bear 天空の森展」
 
先駆けて明日14時から、
記念発表会&内覧会に、シュタイフブランドアンバサダーとして、出席させていただきます。
 
楽しみ。
 
で、ドレスアップでとのお話しがあり、わぁーないかも!と急きょラジオ収録あと、ドレスを探しに。
 
ドレスといえば
代官山槍が先交差点、NOCTURNE 海外買い付けセレクトショップ。ぱぁっとかわいいドレスがあるはず。
駆け込むとーーー
ありました。こんな感じ↑↑↑
ブラックレースのかわいいミニワンピースドレス。キャミ付き。
華やかで、イベント後もかなり大活躍しそう。
 
ふぅーー良かった。
 
ビロードリボンをベルト代わりにプラスして。
明日、これで準備完了。
 
ありがとうnocturne!
いつもヘルプしてくれて。
 
Teddy bear 展
ぜひお時間ありましたら、19日~
遊びにきてくださいね。
かわいいベアたちが、あなたをお待ちしています。