映画クラブの望月氏との、
待ち合わせの前に、時間あり書店によると
大好き「まほろ駅前番外地」三浦しをんさん文庫を見つけて買う。
 
まほろ駅前多田便利屋は本当におもしろくて大好き。読み始めるのが楽しみ。
 
そしてTOHOシネマズにて、
「踊る大捜査線ザファイナル」観る。あまりに面白すぎて、画面に釘付けになってしまった。踊るシリーズ大好きでテレビ編も映画も全て観ている。
あーー今回も観ているだけで幸せ楽しい。
ひとりひとり登場人物に愛着あり、かっこよくかわいくて仕方ない、
 
望月氏と、ふたり
本当に終わっちゃうのかぁーとため息をつく。どんな形でもまた踊るシリーズ観たい、
ザファイナル、おすすめ、
最後のシーン、青島刑事が話している後ろのボードで、彼の卒業した大学名や、職歴とか経歴がながれている。気づいていた?これから、観るかたは見逃さないでね。
 
明日は楽しみにしていた観劇へいってきます。
良い金曜日の夜をーー。