地元のエクスプレスに乗って↑↑
フランクフルト駅へ、
空港に、直結していて便利。西本氏にお見送り頂き、ルフトハンザラウンジへ。ラウンジに搭乗ゲートも直結していて。楽に10時間の空の旅、成田空港へ。町氏タクシーで、快適に帰途。
 
今帰宅いたしました。
娘とタンバリンの優しいお迎えで、ほぅっとしたところ。
 
フランクフルトから四時間の村での二泊、ショッピングはなにひとつドラッグストアにさえ行けなくて、お土産なくてごめんなさい。
 
RIMOWA から、荷物を出して。
日常に戻ります。
Steiff 社は、触れるもの、見える風景、スタッフの方々、全てが豊かで愛溢れている。子供には、最高のものをの愛の精神が、すみずみまで行き渡っていて。笑顔とHAPPYと慈愛そのもの。感動と新たなこころのドアが開いた旅でした。
 
。まだこころは、テディベアの故郷にいるままでーーー。
なんだか全てが恋しい。
 
タンバリンが、おしりをくっつけてきます。寂しかった?ごめんね。家族を守ってくれてありがとう。
今日から、たくさんお散歩いきましょうね、
その前に、
町さんが全巻貸してくださった漫画、医龍とJIN読みながらちょっとお昼寝させてね。
 
あなたも穏やかな日曜日をお過ごしください