おはようございます。
 
朝から準備して、
映画特番収録のためにスカパーメディアセンターへ行ってきます。
 
ピンクストラップワンピースにピンク網タイツ。派手ーーな感じですが(笑)
派手といえば、
昨日、信号待ちしていたら隣の車に、その昔、幾つも仕事ご一緒させていただいた蓮舫さんが、後部座席にのってらして。
車窓を開けてご挨拶ーー。
 
にこにこ
変わらない屈託のない知的笑顔、久しぶり嬉しい
「相変わらず派手ーーね」と笑っておっしゃって。ありがとう蓮舫さん。
はーーい。
楽しく過ごしております。
 
ピッコロ(猫)ちゃんから、
学んだの。
華やかできれいを心掛け、
どんな時も最後まで、かわいく
女の子で、生きて行かなくちゃと。
 
ピーちゃんみたいに愛されたい。
 
あなたも、
もうそろそろ自由になって!
気にしない
気にしない。
かわいいandきれいなものたくさん身に付けて元気に楽しくーー、
 
もうたくさん努力したのだから。
 
大人だからこその自由を。
 
楽しく生きましょう。
ここから一緒に。
LOVE。