ショップチャンネル
10月「高見恭子ディ」
かわいいホームandアウターウエア、打ち合わせに朝から、メトロで築地市場駅へ。ここでーーす。
 
 
たくさんの海外からの観光客、鮮魚のにおい、築地にキターーという感じです。
 
ここで事務所スタッフの元井氏、高橋マネージャー、鈴木マネージャーと待ち合わせ。大好きT 社に向かいます。すごくかわいい機能的レギンス、デザイン、ミーティングしていて本当に家and外、着てわくわくしてくださいね。お楽しみに!
 
場外でお寿司食べていきたいけど、次の約束があるのでーー我慢。
 
夜は、
マサル氏の個展オーブニングパーティーで、渋谷にいきます。
 
天候が、不安定な東京。
傘忘れずに、足元気を付けて歩いてくださいね。
気圧も高そうなのでリラックスできる香り、音楽、小物で、楽しくあなたらしく乗りきっていってください、
 
午後も楽しく過ごしてね、
 
大丈夫ーー目標もう少し、