タンバリン(犬)は先日NHKラジオロケでお風呂に入ったので(犬のお風呂取材でした。)、今日はお家でピッコロちゃん(猫)お風呂に、はいりました、
専用シャンプーで、優しく洗ってタオルドライしているところです。
マーブルちゃん亡きあと、寂しいかなと思いますがピーちゃんは、マイペースで、のんびり過ごしています。
 
その穏やかな生きかた。
学びが、たくさんあります。
ピーちゃんや亡きマーブル、猫から教えてもらった優しく自由に、自分らしく生きる力ーー。
しなやかさ。
美しく自分を通す強さ。
適度な甘えかた。
 
猫は、私の師です。
 
決定!
5月3日、
たぶんミッドタウン六本木にて。
TFM のイベントに夜、参加しています。詳しくはまた。
 
ここからも
そこからも、
あなたに愛送っています。