きのう
旅番組見てくださったあなた。
ありがとうございました。冷たい雪のなかのロケでしたが毎回温泉旅は、生活を離れ羽根伸ばせて本当に楽しい。
すべてに感謝です。
 
雅美さん。
あなたのなかの目に見えないけど美しい魂は誰も奪えません。ゆっくり傷を癒しながら、一歩ずつ進んでください。かならず今より大きな実りの日がきます。ひとりじゃないことここにみんながいます。
 
 
明日月曜日は、
TFM ラジオ収録のあとデザインワーク。服に帽子にクランチとトートバッグの生地選び&デザイン決定の打ち合わせ。青山一丁目にて。
その準備をしていて、久しぶりにPoirayの時計を見つけて。
 
このPoiray の時計、ベルト部分が自分で好きなように取り替えられて、気分や服似合わせて、いくつかデザイン、色の時計ベルトがあります。
で、今日はふわふわファー。
 
フェミニンすぎてちょっと仕舞っていたけど、今なら出来る感じ。
貴子ちゃんから頂いた真珠を、デザインし直したネックレスを合わせて。
日曜日。
こんな感じで、来週からのおしゃれ考えて過ごしています。
 
あなたも、
穏やかに、
身体癒しながら、良い日曜日を。