今日午後から天皇皇后両陛下「春の園遊会」に今年も伺います。
どきどき。
 
りんご1/4 人参1/4 +みかんはちみつ+豆乳のスムージーで木曜日の朝迎えています。
 
実は
お菓子など間食して、お呼ばれランチやディナーでぱくぱく食べていたら二キロ体重増加。
むっちりした感じになってしまったのでーー。昨日から軽くダイエット始めています。先ずは間食お菓子禁止。買わなければ食べないからコンビニエンスでも我慢。午後からはなるべく炭水化物(パン、ごはん)白いものを抜いて。昨日も、お誘いランチに夜は家族で外食でしたけど、炭水化物抜いたので、今日朝ウエストぽっこり心なしか前よりサイズダウンしたような。
 
基本体重にもどるまで、
しばらく頑張ります。
 
あなたは?
なにか良いダイエットしてる?
 
お迎えの車までに、
準備しないと。
のちほどーー。
 
あなたにラッキーがきらきら訪れること祈っています。その努力が報われる日も近いはず。
LOVE。