納豆ごはん食べて
お出かけ準備しています。
 
ショップチャンネル8月生放送の、服デザイン画と、生地など参考にしたいお洋服を、大きなバッグにいれて。
 
PLAZAで数年前に買ったピンクチェックバッグは、軽くてたくさん入って打ち合わせに旅に大活躍です。
 
久しぶりスリムバンツに白コットンレースワンピに、しのちゃんに頂いたコート着て。
 
ねぇ
この頃、いくら睡眠をとっても、とっても眠いーーー。ロケ続いたからかな。あなたは?
 
お母さんの仕事と自分の仕事やお約束で、独身の時みたいに1日~眠って休めることは、ほとんどないから。
少しずつ、こころも身体も休めていかないとね。
 
明日はNHK ラジオのロケ。
頑張っていかなくちゃ。
 
あなたも、自分に優しく身体やこころからの声に、ちゃんと耳傾けて、楽しく乗りきっていきましょう一緒に。
 
LOVE