カーゴパンツが、
大好きで、気が付いたらデザインワークの為もあり何本も増えるだけ増えてしまっていた。
クロゼットのカゴいっぱいになっていて。
 
日曜日の今日。
 
何本が履いてみて、いつかは履くかなーーなんて日は来ない!と決める。
で、この大好き3兄弟を残して、何本かは娘に。あとは処分に回しました。ありがとう今までと言って。
 
ベイジュカーゴは、ビッグタイム下北沢で、迷彩カーゴはシカゴ下北沢。
カーキカーゴは、ランチマーケット代官山で、全てメンズサイズで、ベルトで、しめてはきます。
 
そう、
これだけあれば充分。
 
 
ショッピングって楽しい。だから服は増えていく。
でも、出かける時着るのは幾つかの決まってる服と新しい服。流行りのかたちは少しづつ変わっていくし。体型もね。
 
 
もっともっとすっきり暮らしたい。不必要なもので大切なものが、ひとが埋まらないように。私が行きたい場所が、まっすぐ見えるように。
 
 
春、新しいスタート。
私の整理整頓人生、続きます。
 
 
本当に大事なもの、ひと、
研ぎ澄まして、流されたくない。
 
あなたはどうしてる?
こころも暮らしもすっきりで、
あなたらしい愛のチカラ発揮してください。