スパッツ、レギンスいろんな呼び名がありますが、暖かくて履きやすく合わせやすいレギンス、大好き。
 
チャコールグレーに黒に、しましま、花柄。引き出しにたくさん入っています。
 
写真のように↑↑私は長めの12丈愛用。かかとにかけてはくのが好き。
寒い冬は、靴下を重ねてブーツイン。
これから暖かくなってきたら、このままサボか、ストラップサンダル。
 
パンプスの時は80デニールタイツを履きます。
 
ワンピースかスカートにレギンス+サボスタイル大好き。
動きやすく暖かい。
 
 
「レギンスはもうどうかなと」
Pinko さん。
七分丈、膝した丈レギンスは、靴下重ね履きしてロングブーツインであわせるといいかも。
今春は、ロング丈レギンスをぜひ、10丈~くるぶし隠れるくらいでサンダルがおすすめ。
かかとに、私のようにかけて、爪先のないタイツみたいな気分ではくのも楽しいです。
 
おしゃれは大切ですが
身体を冷やしては、何にもならない。パンプスの時はタイツ。
あとはこれからも、当分、ロング丈レギンスは日常で大活躍です。
 
 
よおさん。
言葉のご指摘ありがとうございます。
 
携帯からアップしているので、予測変換で、1度間違って入力するとそのまま出てきてしまい、小さな文字で確認せず打っているのかなと思います。
おおざっぱ性格な私、
でも、こころだけは伝えたい気持ち一心でここにいます。
おおらか多目にこれからも見ていてくださいね。
 
I氏とランチ、
夕方から奈々ちゃんと久しぶりに食事行く予定。
あなたの午後も素敵で、ありますように。