おひな祭り。
女の子の日、山口さんにお誘い頂きノブさんを囲んでの女子ランチへ。
銀座へ行きました。
 
美容から、生きかた、思うことなど、お話しつきず、食べて話して笑って食べてのひさしぶり女子だけの楽しい時間でした。
 
そのあと田谷美容室へむかうノブさんの車に乗せて頂き原宿で、バイバイで。帰ってきました。
 
ランチ会。
プレゼント交換もしましょうということで。私は、シュウウエムラのきらきらスワロスキーがついたツケマツゲ見つけて持って行きました↑↑
夜のお出掛けでちょっとおしゃれする時、つけてほしいなぁと。
 
きらきら本当かわいい。
飾って置いても、楽しい気分に。自分ではなかなか手にしないきらきらツケマツゲ。お茶目なプレゼントにいかが。
 
そういえば昨日川崎麻世氏には、本物みたいなつけ髭とBVLGARIのトワレをプレゼント。
 
もしかして私。
この頃、いつもの自分からの変身願望があるのかも。不思議。
何か、
変化の時なのかもしれません。
 
新しく始めるためには、
手にしているものを、今差し出して。空っぽの勇気を、
持たないと。
 
必ず良い方向に行くと信じて。
 
あなたがここに支えいてくれるから、頑張れます。
お友達に感謝。
あなたにたくさんのありがとうを。
 
良い週末を。