2011 11月から、
KERASTASE のビューティーバスは、
被災地岩手県宮城県を巡回、美容室と同じようにヘアカット&ヘアケアが地元美容師さんで行えるよう、走り回っています。きれいは、みんなに元気のちからを。
 
2012
ケラスターゼサロンでもクレンジングなど購入で、東北出身イラストレーター25人のイラストハートのエコバック付きビューティーバスにワンコインドネーションができます。
 
私自身は、この秋
キャンドルJUN氏呼び掛けの、
「チャリティー風呂敷」デザイン
ルトートの
「チャリティートートバッグ」デザイン来春展示。
に、続けて、ビューティーバスの美しい行動に少しでも、愛を送らせて頂きたくて、
 
写真&メッセージを
バスのなかに、貼って頂きました。
ありがとうございます。そしてこれからも私にできること、ひとつづつ
と、おもっています。今日も東の空のもとビューティーバスは元気と美を届けています。応援しています。
 
誰かが幸せになること。
あなたの幸せが、私の幸せ。
 
かならず
良くなる明日がくると信じて。
一歩づつ。
しっかりと
一緒に歩いて行きたい。
 
2012
もっとあなたの近くに添いたい。