準備できました。こんな感じ↑↑↑
髪乾かして、メイクして、今日の東京の空と同じスカイブルーのニット着ました。ゆるめの紺カーゴパンツ合わせています。
 
昨日ヨネくんライヴのバックステージで久しぶり、大好き森公美子さんにお会い出来ました。
レミゼラブル、ほんと素晴らしい舞台だった。パワフルいきいき楽しく元気頂けるもの。
今は1月からの舞台稽古の日々だそうで。応援してます。
「ラ.カージュ.オ.フォール」日生劇場2012 1/7~/ 26
ぜひ観に行きたい。おしゃれして、家族も誘って。
 
PC で早速、公演日程表をだし印刷。
2012の楽しみがひとつ増えました。
 
おしゃれして観劇。
大人趣味としてオススメ。
ひとりでも友達、家族とでも、
違う空間に、数時間小さな旅に出られる幸せ。お小遣い貯めて良かったらぜひ小さな旅へ。
 
2012
あなたは、どんな目標たてたい?
 
良い1日を。